さいたま市の不用品処分なら、【サポートK】におまかせ!

引っ越しや転居に伴い、いらなくなった家具、家電、オフィス用品など、処分するのは一苦労です。
自治体によって、粗大ゴミの処分方法は違いますが、手間と時間そしてお金がかかります。
また、電化製品なら、電気屋さんなどに頼んでリサイクル費用を払って処分してもらわなければいけません。

電化製品と家具、楽器など、いろいろなものがある場合には、それぞれ処分方法が違ってくるので、とても手間がかかりますよね。

そんな時、一番早くて簡単なのが、リサイクルショップに相談することです。

リサイクルショップでは、いろいろな種類の不用品を一括して買い取ってくれるのです。

さいたま市など埼玉エリアの不用品回収なら、【サポートK】がおすすめです!

【サポートK】では、出張買い取りしてくれるので、ひとつひとつ運ぶ手間が省けます。

買取品目は、家具・家電・オフィス用品・厨房機器・ピアノなどの楽器や骨董品、ノベルティグッズも買い取ってもらえます。

特にピアノなら、無料引き取りをして、海外へ贈って再利用できるシステムを作っています。
ですから、無料引き取りをしてもらえるのです。

また、ご家族ではなかなか進みにくい、遺品整理もしてくれますので、相談するといいですよ。

→ ◆ さいたま市など埼玉エリアの不用品回収、遺品整理【サポートK】 ◆ へ、お問い合わせください!
さいたま市など埼玉エリアの不用品回収、遺品整理【サポートK】

2月 5th, 2013  in 未分類 No Comments »

Leave a Reply